たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2010年12月29日

岡田准一に大注目中!!

今日の気分はいかがですか?




最近,岡田准一って注目されてますよね。




【中古】【邦画DVD】木更津キャッツアイ/全5巻9話+日本シリーズ&ワールドシリーズ/全巻/岡田准一/櫻井翔/酒井若菜/Ltk048[レンタル落ち]【メール便不可】



さて,ず〜っと気になってることなんですけど,岡田准一ぐらいの有名人になると,食事には気を遣ってるでしょうが,焼き肉とか食べるときはやっぱり叙々苑に行くんでしょうか?有名人御用達の店ですし,ブランド品の買い物とともに今やステータスですよね。

おっと、そうだ用事を忘れてました。

おススメ情報 !^^!
羽毛布団 臭い



  • Posted by ahliver at 09:30│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    岡田准一に大注目中!!
      コメント(0)