たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2010年12月26日

風間俊介が魅せる!?何を?

汗かきすぎて,今ノドが乾いてます。




風間俊介の好感度って,今どのくらいなんでしょうね。多忙なはずなのに番組やCMではとても印象がいいですから。ただ,恋愛騒動が流され出したら徐徐にダウンする!?




 アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX/風間俊介DVD/邦画TV



それはそうと,人気タレントになると車はかなりいいグレードのタイプに乗ってますよね。風間俊介はどんな車に乗ってますかね。車もやっぱりブランドとすれば,ポルシェ,フェラーリ。以外と芸能人もプリウスあたりに乗ってるかも。今や,エコカーも立派なブランド!?





それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖〜いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。

おススメ情報 !^^!
羽毛布団 楽天【工場直販】羽毛布団



  • Posted by ahliver at 09:30│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    風間俊介が魅せる!?何を?
      コメント(0)