たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2011年01月02日

風間俊介の話題

あ〜,なんかバテてきたなぁ〜(^^;)




風間俊介はいつもハツラツとして好感が持てます。だから,魅力的で人気が出るんですね。




 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ TURN 27/風間俊介DVD/コミック

いやぁ,勢いが付くと書きたいことのオンパレード!全く話の筋が通っていないけど,お気に入りのブランドって風間俊介にもあると思います(いきなり過ぎ!)?あれば絶対,1品何十万何百万なんていうのはザラに持ってるはずですよね!





それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖〜いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。

おススメ情報 !^^!
羽毛布団 丸洗い



  • Posted by ahliver at 09:33│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    風間俊介の話題
      コメント(0)