たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2011年01月23日

ファンを魅了する佐藤健!

う〜ん,眠い!けどがんばって書きますよ!!


佐藤健ってとても忙しいはずなのに全く疲れた様子を見せないですね。プロ根性ってヤツですか。




 【中古】美品! 仮面ライダー電王 Vol.12 (完)/佐藤健DVD/特撮

全然話しが違うんですけど,ナイナイの「ゴチになります」なんて見てるとタレントさんってスゴイ食事してそうですね。佐藤健もやっぱりそうかなぁ。



佐藤健の話もまだしていたいけど、ちょっと用を思い出したので、ここは終わりにします。ちょっと軽くつまみたいけど、それがいけないんだよね〜。

おススメ情報 !^^!
浅草橋 雛人形 久月



  • Posted by ahliver at 09:24│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ファンを魅了する佐藤健!
      コメント(0)