たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2011年02月02日

櫻井翔御用達のブランドは?

まぶたが異常に重い!同じこと何回も書いてるかも。。。


櫻井翔って,テレビやネットのニュースで見ない日はないですけど・・・。


【中古】afb【DVD】特上カバチ!! DVD−BOX/櫻井翔/堀北真希

さて,前から気になってるんですが,櫻井翔って休みがあれば旅行すると思うんですが,どの辺りに行ってるんですかね。不思議発見とかイッテQみたいな番組だと年中海外旅行ですけどね。櫻井翔ぐらいのクラスだと,正月はハワイが固いですかね。芸能人はやっぱりハワイ好き!?



ではそろそろ気持ちを切り替えて、ちょっと外出してきます。この時間、本当はあまり外に出たくないんだけど仕方がない。行ってくるか。

おススメ情報 !^^!
bbショコラ チョコ



  • Posted by ahliver at 09:51│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    櫻井翔御用達のブランドは?
      コメント(0)